忍者ブログ

kurAmAのアストラルフロウ

WILLCOM製W-ZERO3のこととか FF11のこととか MortScriptのこととか ガンプラのこととか いつもつかっているリンクのメモ用とか。 大した内容ないけどリンクフリー、トラックバックフリー(´∀`)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.14:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.23.17:16

PM迎え火(リベンジ)

昨日夜、急遽PM迎え火(スノールBC)に行ってきた。
構成:シ/侍、侍/シ、黒黒赤赤(おいら)

集合中にある知合い(フレ登録はしていないが、お互い名前を記憶していた仲)がPM迎え火の誘いテルが来た。なんたる偶然。といってもテンゼン編@デルクフの塔のNM前でも偶然会ったんだけどね。
残念ながら先約があったのでお互いの健闘を祈ってオレが先にジュノを出発。

BC前で作戦会議をしていると、先程の知合いパーティが到着した。準備が出来たらしくお互いを励まして先にBCに入っていった。
・・・しばらくして死体ででてくる彼ら。
2h後に再び再挑戦するらしい。

いざ我らの番。
初戦タゲふらつき惨敗。HP半分まで削ったのだが・・・。
半分の人が2hアビ使用済みの状態の中、ダメもとで再チャレンジ。
・・・2割を残してまたしても敗退。
薬品も使いきりアビも無い、万策尽きた。

しかし熱かった・・・。

翌日(今日)の再戦を約束し、オレは戦士で出撃予定。
薬?ハイポ大量生産するぜ!
装備!?大量に倉庫キャラに保管してるぜ!

PMはLV制限BC多いし、他ジョブでも来まわし出来るからかなりの数の武器と防具がマイ倉庫キャラには眠っている。

知合いのパーティ、勝っただろうか・・・
今日会ったら話しを聞いてみようかな。
そして久々にフレ登録しようかな。


・・・と夜に集合してみたらリーダーがインしてこない。
あとで分かったのだが仕事の関係で帰宅できなかったそうな・・・。
リベンジはまた日を改めてかな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL