忍者ブログ

kurAmAのアストラルフロウ

WILLCOM製W-ZERO3のこととか FF11のこととか MortScriptのこととか ガンプラのこととか いつもつかっているリンクのメモ用とか。 大した内容ないけどリンクフリー、トラックバックフリー(´∀`)
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

11.25.10:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.04.09:53

PM「迎え火」攻略

9度目の挑戦でやっとクリア。俺戦士。
構成は
 ナ戦モ黒黒白
黒さん1名は俺のシャウトを聞いてお手伝いをしてくれた。
彼とは裏LSで一緒で、野良のメリポ稼ぎでたびたび誘ったことのある間柄だった。また、これまた裏LSでご一緒している忍さんからも激励のテルを貰った。

最初の挑戦はナさんが早期に倒れ、なし崩しで敗北。
その後2hアビの復活を待ちながらクラスターの塊をB01に取りにいった。
そして再度挑戦。作戦は以下。

  1. 戦モ、イカロス。後衛ジュース使用。
  2. ナ、突撃>挑発
  3. 白、塩使用>前衛の回復(女神も惜しまず使用)
  4. 黒、印+フレア>ファイア系連打
  5. ナ、インビン>塩使用
  6. モ、乱撃>百烈>乱撃
  7. 戦、バーサク+アグレッサー+マイティ+ウォークライ>ランページ

勝利後、みんなで雄たけびを上げた。残念ながらお手伝い黒さんが死亡してしまった。また、白さん残りHP4で、BC排出後スリップで死亡>リレイズで復活というのはご愛嬌。

この日、前日も迎え火にチャレンジして敗北していた俺は、自分でシャウトすることをためらっていた。寧ろ、シャウトがあったら便乗しようと考えていた。しかし、前々回ご一緒して今回も一緒だった白さんから、「今日も迎え火宜しくお願いします」というテルをもらい、再度メンバーを集めてチャレンジする決心がついた。

白さん、俺の背中を押してくれて有難う
ナさん、予定があったのに俺の強引な誘いに乗ってくれて有難う
モさん、俺のシャウトに最初に乗ってくれて有難う
黒さん、LSの方から有効な情報・作戦を聞いてくれて有難う
お手伝い黒さん、2度も死なせてごめんなさい、手伝いほんと有難う
忍さん、励ましのテル有難う
UchinoLSメン、励まし有難う

終了後、お手伝い黒さんは予定があったので早々にパーティを離脱したのだが、その他の方々とはフレ登録をした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL