忍者ブログ

kurAmAのアストラルフロウ

WILLCOM製W-ZERO3のこととか FF11のこととか MortScriptのこととか ガンプラのこととか いつもつかっているリンクのメモ用とか。 大した内容ないけどリンクフリー、トラックバックフリー(´∀`)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.12:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.30.12:43

PM「天使たちの抗い」~「暁」攻略

/sea allで検索して、赤サチコ(ミッション希望)をみているとPM「天使たちの抗い」の募集コメントの離席キャラがあったので早速テル入れておいた。すると翌日、本人より参加OKのテルがあった。
実は俺だけジョブ別の塔に登っていなかったので、ミッション最初の塔登りから開始。よくよく聞いてみると「暁」までやってしまうとのこと。願ったり叶ったり!
    「天使たちの抗い」
  1. 大事なものをとるため白やナイトで参加
  2. ジョブ別の塔に登る
  3. 壷トラップその1
  4. 死→リレイズで復活
  5. 壷トラップその2
  6. 死→リレイズで復活
  7. 大事なもの「暁の印」ゲッツ
  8. 壷トラップその3
  9. 死→リレイズで復活
  10. 大事なもの「黄昏の印」ゲッツ
  11. エスケで出て、各自BC用ジョブに着替える←ポイント
  12. 壷トラップその4
  13. 死→リレイズで復活
  14. BC壷4体と戦う。全員リレイズや食事・強化をしてからParticle Gateを調べてBC突入。開幕忍突撃後、俺(赤/黒)の印スリプガ。奥2体(黒魔導士)を倒す。その後、奥扉側で6人固まって死亡した。壷が定位置に戻ったのを確認して起き上がり、強化衰弱待ち。再び俺の印スリプル2で一匹眠らせ、一方をたこ殴り。最後の壷もたこ殴って終了。

    「暁」
  1. 俺らの構成はナ忍赤黒黒白。敵はアルテマ一人。ただし、変形前と変形後で2連戦となる。
  2. ナがマラソンをし、ナがHPやヴぁげな時は忍が挑発してタゲをとりみんなでナにケアル。
  3. プリッシュにケアルをしながら、適当にアルテマに精霊・スリップ
  4. なんだかわからんがあっけなく終了

「迎え火」「畏れよ我を」と比べると非常に拍子抜けの弱さだったが、これも先人が編み出した攻略法の賜物。感謝感謝。
でもって地球時間0時をすぎた翌日、各地でイベントを見て、最後にルフェーゼ野にて長かった道のりに終止符を打った・・・
エンディングムービーはとても感動的だった。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL