忍者ブログ

kurAmAのアストラルフロウ

WILLCOM製W-ZERO3のこととか FF11のこととか MortScriptのこととか ガンプラのこととか いつもつかっているリンクのメモ用とか。 大した内容ないけどリンクフリー、トラックバックフリー(´∀`)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.01:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.07.08:38

祝・KB撃破

初めてKB討伐に参加。
前回は回線切断>FFシステムデータ破壊>FF再インストールのコンボをくらって、討伐に参加できずだったので、今回が実質初めての参加となった。
光布はでなかったが、ピクシーピアスをげっつ!
初めてのエクレア装備に興奮してますた。

構成・戦術とかここでばらすとライバル増えるから書かないけど、2アラいれば勝てるのね・・・・それにもちょっとびっくり。ファブも10人で勝てたから、UchinoLSは結構精鋭ぞろいなのかも。ま、俺は召喚で大地&ネザーしてただけだけど(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL