忍者ブログ

kurAmAのアストラルフロウ

WILLCOM製W-ZERO3のこととか FF11のこととか MortScriptのこととか ガンプラのこととか いつもつかっているリンクのメモ用とか。 大した内容ないけどリンクフリー、トラックバックフリー(´∀`)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.00:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.17.19:12

携帯メールからの投稿テスト

ブログ投稿テストなう

拍手[0回]

PR

03.17.16:34

Twitterのフォローミーボタン作成

twitter関連のブログパーツを探していたら こんなページを発見。
以下サイトをメモ。

拍手[0回]

03.17.15:55

ブログ更新をtwitterfeedで自動ツイート

RSSを自動でツイートしてくれるtwitterfeedを自分のブログに対して設定してみた。

RSSを自動でツイートしてくれるから、これは便利だな。他のニュース記事のツイートもこれにつかえるね。他の人がどーやってニュース記事をツイートしてるのか不思議だったけど謎が解けた!w

拍手[0回]

03.17.14:40

ブログ再開してみました

長らく放置していたブログ。余裕が出てきたので、スクリプトとかプラモデル作成画像とかアップしていこうかな?って思い、またブログ再開してみまっす。

拍手[1回]

03.15.10:50

twitter始めました!

一年ちょっとぶりにブログ更新してみた。自分のページの存在を忘れていたよ?ww

Windows Mobile用のtwitterクライアントソフトが出てきたので、機能の試しでインストール&アカウント新規作成した。
 ブログやmixiは一々記事を書くのが面倒だった(ここもブログだけどww)んだけど、twitterは緩いのがいいね。有名人のツイートに反応して、それにレスポンスがあった時すんげー熱くなった。ミーハーだね、俺wwww

拍手[0回]